メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こころ日記(・ω・)/

2010年03月01日(月)|こころ

e014e0b1.jpg♪2がつ27にち♪

昼ぴぴぴ☆

ご主人さま☆お嬢さま☆
ぴぴぴわ~るどゎ楽しんでいただけてますでしょうか?

ぴぴぴの魔法も残り1日になりました(´・ω・`)

明日1日いっぱい♪いっぱい♪楽しみましょう☆

そしてそして!!!
3月1日にぴなめにゅーが変わりますよッ☆

さよならのめにゅーも(´;ω;`)

こんにちわのめにゅーも(・ω・)/

初めましてのめにゅーも(*´Д`*)

いっぱいなので
楽しみにしててください♪

残念なお知らせで、まーぼー茄子ぱすたとお別れしなければならないみたいです(´・ω・`)

なので食べ納めしましたо

やっぱりでりしゃす(*´Д`*)

まだ食べてない方ゎ急いで食べるのであります(≧▽≦)ゞ

でわわ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > こころメイドのお給仕記録