メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こころ日記(・ω・)/

2010年03月09日(火)|こころ

751c17d0.jpg
♪3がつ8にち♪

夜ぴな(・ω・)/

れむさま
ののさま
レイヤさま
と一緒でした(・ω・)*゜

ののさまに絡みにくいと言われました(´・ω・`)

レイヤさまに絡みにくいと言われました(´・ω・`)

しゅん(´・ω・`)

今日は頭におっきなりぼんにくるくるふわふわな感じにしてみました☆

りぼんあんまり似合わないかな~と思いました(´・ω・`)

2枚目はれむさまが書いてくれたわんちゃん(*´Д`*)

れむさまはつもわんちゃん書いてくれるのです♪

可愛すぎてやばい(*´Д`*)

いつも「おいでーおいでー」ってするのに全然出てきてくれない(´・ω・`)

いつかわんちゃんともふもふしたいです(´・ω・`)

今日もおりかく、撮影、ありがとうございました(´;ω;`)

でわわ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > こころメイドのお給仕記録