メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こころ日記(・ω・)/

2009年12月10日(木)|こころ

84256dea.jpg♪12がつ8にち♪

どーもこころです(・ω・)/

今日も夜ぴなでした☆+.゜

お嬢様がメガぴぴぴを達成されてました!!!
すごい(゜∀゜*)

こころも早く頑張らなきゃー!
その為に修行します(>_<) まったりぴなだったので、色々と勉強できてレベルアップできたと思いますo(≧∇≦)o ちなみに今日もマーボーなすパスタ食べました(*´ω`*) なすたん(*´Д`*)ヒーハー!! 今日はすとれーとへあー☆
まっすぐとくるくるどちらが良いですかね(・ω・)?

最近かなり寒すぎますけどみなさま風邪には気をつけてくださいね(>_<)

HOME > ぴなメイドのブログ > こころメイドのお給仕記録