メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

-*-伝書小鳩-*-

2010年08月16日(月)|こばと

efffb5ad.jpg8月14日深夜ぴな☆

メンバーは
ちどりさん
らんちゃん
こばと
でした♪

わたくし、8月15日がお誕生日だったんです。
なんと今回ぴなでその瞬間を迎えることになりました!

誕生日と言っても普段通りのお給仕だろうなーと思っていたのですが…なんと!店内にいらした皆さんでバースデーソングを歌って下さったり色々なサプライズをして頂き、こばとをお祝いして下さったんです(p_・。)
もう、鳩が豆鉄砲を喰らったような状態でした…。笑

わたしはなんて幸せ者なんでしょう!
感謝してもしきれません(うω;`)

皆様、本当にありがとうございました♪

HOME > ぴなメイドのブログ > こばとメイドのお給仕記録