メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かなこのシルシ

2012年05月29日(火)|かなこ

752aaa8a.jpgこんばんは、かなこです(*^^*)

28日は2号店の遅番でした!

ともさん◇くっきーさん◇みるくさん◇私です♪

今日はウィンナーコーヒーを作ったので、生クリームの経験値がアップしました♪

これからも修業を重ねて、経験値を上げて、レベルアップしたいと思います(^O^)

そしてそして、今日もまた、ケーキの絵皿やチェキの絵を褒めていただきました!(←私の勘違い?いや、きっと褒められた!)

私の芸術は爆発中です(☆_☆)

それから今日はメガネの日でしたね♪

自分で持ってきたメガネがあまりにも似合わなくて、みやは姉に貸してもらいました。ありがとうございました!

そのメガネは似合ってると言われたので良かったです♪
次のメガネの日まで、可愛いの買いますね(^^)

それではまた(*^^*)

かなこ

HOME > ぴなメイドのブログ > かなこメイドのお給仕記録