メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪かめののステーション♪

2011年10月03日(月)|かめの

af1508ec.jpg10月1日

*8周年からの苺早番*

ぴなふぉあ8周年イベントでした!
まだまだ新参者なわたしですが、ステージに立たせて頂けて嬉しかったです!!
名前読んで下さった方々もありがとうございました(*´ω`*)嬉しかったです(*´ω`*)
ただわたしの名前はアマツではないです(*´ω`*)

…かーらーのー苺店早番もありがとうございました!
お店を守っていてくれてたサクちゃんすみれちゃんみみちゃんありがとうっ!!
頼もしくかわいい後輩がいてくれて、ぴなふぉあの未来は安泰だな!!!
9周年は一緒に舞台に立とうねヽ(´⊥丶)丿

(かめ・ω・の!)

HOME > ぴなメイドのブログ > かめのメイドのお給仕記録