メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

眠井さんblog☆11

2011年05月03日(火)|ひい

6845ad4d.jpgこんばんはっ!ひいです★
3号店中番でした(・д・*)

外も店内もGWらしい雰囲気で人がたくさんでしたっ

遠くからいらしてる方もいつも以上に多くて、たくさんメイドカフェがある中ぴなふぉあにきてくれるってすごい嬉しいなと思いました(* ̄O ̄)ノ

そして私4月29日でぴなふぉあに入って1ヶ月がたちました!!

ちょっとは出来るメイドさんになれたかな(;д;)?

まだまだ成長しなきゃいけない部分が山ほどあるので頑張りますっ

今日はみうなさんと帰りました!
たくさんお話できてよかったですヾ(・ε・。)

忙しい1日でしたが楽しい1日でしたヾ(・ε・。)

とらさんお大事にしてくださいね!

ではではまた出現します!

HOME > ぴなメイドのブログ > ひいメイドのお給仕記録