メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆26

2013年08月05日(月)|はるか

1f816763.jpg8/4☆一号店☆11-21

こんばんはるか(・ω・)ノ

今日、私、めでたくオリカクデビューしました!!わーい!

私はまだ入って一ヶ月で、誰も頼んでくれないかもしれないと不安になりながら朝、働き始めたのですが、
そんな不安はすぐに吹っ飛び、
たくさんの方に注文していただけました。
がんばって作ったラミカがどんどんなくなって本当にうれしかったです。
美味しいって飲み切ってくださって、ありがとうございました。

これから、美味しくて、欲しくなるラミカで、楽しいお話ができるオリカクをたくさん作っていきたいです。

ひとつひとつ愛を込めて作りますので、ぜひ飲んでくださるとうれしいです♪

はのんちゃんを始め、宣伝してくださった先輩メイドさん方に感謝です☆
はのんちゃんは自分のことのようにアピールしてくれたの。

今日はずーっとにっこにこだった☆はるか

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録