メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆44

2013年09月03日(火)|はるか

fa3b5aa9.jpg9/3☆一号店☆遅番

こんばんはるか(ノ)・ω・(ヾ)

今日は私に初めて後輩ができました!わーい!きょんちゃん!

ういさん、まなかさん、そらこさん、はのんちゃん、きょんちゃん、はるかでした!

今日靴下が伝線して、サンダルだったのよ……とほほ。

早く9月のご飯が食べたい。
だけど、食べたのは手羽先。
やっぱり手羽先。

カクテルありがとうございました。
はるかちゃんのでって言われると
三回ぐらい、えっ?って言いますが気にしないでください。
とってもうれしいのです(ノ)・ω・(ヾ)
ラミカも20種類ぐらいあるので、ぜひ!笑
よろしくです(ノ)・ω・(ヾ)

最近パームスにはまった☆はるか

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録