メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆29

2013年08月11日(日)|はるか

912b5124.jpg
8/11☆三号店☆早番

こんにちはるか(・ω・)ノ

今日は久しぶりに三号店にヘルプに行きました☆

ももえちゃん、みやびちゃん、えーりんちゃん、えねさん、つむぎさん、はるかでした!
たくさん!

お休みということもあって、初めましての方もたくさんきてくださりとっても楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)

三号店には私の大好きななんこつの唐揚げがあるので、とってもいいです!(笑)

今日、何人かのご主人様がロシアンたこ焼きをご注文されていて、デスソースに悶絶されていたので、休憩の時に私も頼みました!
私は辛いの大好き!というか若干味覚障害なので、いい感じでした!
世間のタバスコもあの水準でいてくれればいいのに……(笑)

写メの顔がぱんぱんに見える~。。
はじめて猫耳つけたよ!☆はるか

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録