メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆8

2013年07月05日(金)|はるか

73548be2.jpg7/5☆3号店☆早番

こんにちはるかー(・ω・)ノ

今日は3号店にお手伝いにいきました♪
もなさん、かほりさん、いつきさん、はるかでした☆
とっても緊張していたのですが、先輩方が1から説明してくださり、すぐに緊張が解けました!
ご主人様方もぐだぐだな私を優しく見守ってくださり、ありがとうございました。
チェキもありがとうございました。

1号店とは少し雰囲気が違いましたが、
3号店も楽しくて素敵な場所でした★
ぴぴぴじゃんけんもやらせてもらいました\(^o^)/
3号店の短冊も書かせていただきました♪

とってもいい経験になりました♪

1号店ではゆいかさんが卒業されましたね(´;ω;`)
もっと一緒に働きたかったなあああ。

3号店でも大好きなオムライスを食べました☆はるか

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録