メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

キウイ(えりか)なぇ記

2008年11月07日(金)|えりか

a2fd3578.jpg今日わぁ、えりかの代わりにキウイ参上ぉ

髪切ってぇ、改名してぇ、キャラ替えしまんたぉ☆⌒(*^▽゜)

うそです(= ̄▽ ̄=)

RINNEたんと約束してた(ずっと前に)ショートウィッグにしてみました♪
ぴなでは初かな☆彡
みんな新人さんだと思ったり髪本当に切ったと思ってくれたみたいで、してやったりです( ̄ー ̄)
せっかくなんで「新人のキウイです♪」っとおもいっきりぶりっ子キャラにしてみようと思いましたが、普段との余りのギャップに自分が堪えれなくて断念(  ̄ー ̄)

また時々現れると思いますヽ(´▽`)/
その時は生暖かい感じで迎えてください(;^_^A

HOME > ぴなメイドのブログ > えりかメイドのお給仕記録