メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

萎えりか日記

2008年11月12日(水)|えりか

e2109bbf.jpg2

あわわわぁ、日記アップ溜め込んじゃってました(;^_^A

金曜日は久々というか三度目くらいの二号店でしたヽ(´▽`)/
役立たずですません(´;ω;`)さらに衣装係もして楽しいかったです(o^o^o)
ぱぴこさんと一緒に撮ってもらった(= ̄▽ ̄=)V

日曜日は一号店☆彡
一日中みんなの衣装みてニヤニヤできた(^O^)b
イベントは楽しいですなぁヾ(≧∇≦*)〃

月曜日は気合いいれて関羽さまコスp(*^-^*)q
家から青髪で出発!
目のやり場に困りましたか?www
安心して下さい、下、水着ですから(*´艸`)

コスは楽しいなぁ☆(-^▽^-)☆
みなさんの反応も楽しかったです( ̄ー ̄)
2

HOME > ぴなメイドのブログ > えりかメイドのお給仕記録