メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えりか日記☆彡

2007年11月16日(金)|えりか

99cbb3aa.jpgはぁいヽ(●^▽^●)ノえりかです♪
11月も半分が過ぎましたね☆(-^▽^-)☆
ラミカはどれくらい揃いましたかぁ?
今月から私のラミカも登場したのですがどれくらいのかたが持ってるんでしょうか、ドキドキ(〃▽〃)
ラミカの裏面は、はじめましてっの意味を込めて簡単なプロフィールにしてみました(V^-°)
ちなみにイラストは私のキャラクターとしてずっと使ってる「たまごちゃん」です(^-^ゞ
絵が下手なのでこれしかかけません(ノ_・。)
来月はどんなのが出来るか今から楽しみですo(^ω^)o
私のラミカが当てたかたは当たったよぉって声かけてもらえるとうれしいです(≧▽≦)

HOME > ぴなメイドのブログ > えりかメイドのお給仕記録