メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

**・エリーラスト日記・**

2007年12月19日(水)|エリー

メイドカフェぴなふぉあことねちゃんとエリーは卒業したよ…☆

卒業式やそれ以前の店内、日記などを通して伝えたいことは伝えきったつもりですが、最後に少しだけ(^・ω・)

私はわりと余計なことを考えちゃう性格で、お客さんとお話しているときでも、私があまり話すと悪いかなぁとか思ってたし、自分の卒業式でさえも、もっと話たかったけど、遠慮しちゃうような、ダメダメな子です(/_;)

卒業式は私達のために沢山の人が貴重な時間をさいてつくってくださった空間だったので、最後は明るく華やかな終わりにしようと決めていたけど、けっきょくしんみりしちゃって、いろんなことが飛んじゃったり、泣いちゃったりで…(´ω`)

私のそんなダメなところにも気づいてくれていて、受け入れてくれたぴなふぉあが大好きです。

ぴなふぉあに入った当初は自分にまったく自信がなくて、きょどきょどした子でしたが、このような環境があったからこそ、素が出せるようになり、最初とキャラが大きく変わったのだと思います(`・ω・´)

私はぴなふぉあという空間や、ぴなふぉあを通じて知り合ったみなさんが大好きです。だからこれからも、たまにお客さんとしてぴなふぉあに出没すると思いますので、その時は生暖かい目でみてやってください☆(ゝω・)v

最後に、ことねちゃん一緒に卒業してくれてありがとう!!本当は、一人でひっそりとぴなを去るつもりだったけど、ことねちゃんがいたから、卒業式をしてもらう勇気がでたよ。さよならするつもりないし、まだまだ遊んでもらうつもりなので覚悟してて(`・ω・)

それでは、今までありがとうでした(・ω・)ノシ

ばぃばぃ…☆

**・エリー日記・**

2007年12月13日(木)|エリー

メイドカフェぴなふぉあ12月12日…☆
卒業まであと少し(^・ω・)

今まであまりお話したことがない方からも労いの言葉を貰ったり、撮影券やカクテルを注文してくれたりで、ありがとうです☆
もっとちゃんとお話ができる子だったらなぁ…(´ω`)
けど、こんな私でも名前を覚えていてくれたり、卒業することを少しでもさみしがったりしてくれる人がいるということは、すごく嬉しいです(・ω・)本当にありがとうございます(>_<) 14日はそんな気持ちを、ことねちゃんと一緒にがんばってお伝えしたいと思っていますので、お時間がとれる方は是非ぴなふぉあへ。
お待ちしております…☆

**・エリー日記・**

2007年12月11日(火)|エリー

メイドカフェぴなふぉあ12月10日…☆
今日も愉快な遅番でした(・ω・)ノ

卒業が発表されてから、お客さまから嬉しい言葉を沢山もらいます。
忙しいとどうしてもタイミングがあわなかったり、元々人見知りっ子で口下手なこともあったりで、なかなか上手く伝えられないけれども、お客さまのあたたかいお言葉一つ一つが、宝物です(>_<) ぴなメイドとしてお店にいられる時間も残りわずかとなってしまいましたが、あと少しの間よろしくです☆(ゝω・)v 画像は以前ことねたんと、一緒にとったもの。14日は是非ことねたんと私の最後のぴなメイド姿を見守りに来てください…☆

**・エリー日記・**

2007年12月10日(月)|エリー

メイドカフェぴなふぉあピリオドイベント2日目…☆

珍しく早番に入ってみました(・∀・)みれぃ様とクララ姫、すれ違いで、のえるお姉様とれむ様という、大先輩の方々のピリオド衣装が見れてきゅんきゅんでした(´ω`)
大先輩の方々と一緒にお仕事すると、やっぱり『ぴなふぉあで働いている!』って感じがして、短い間でしたが、一緒に働けたことは、すごく光栄でした(>_<) 画像は同期のすずたんとお仕事後にこっそり衣装を着て撮影☆
同期を1人残して去ってごめんよ(/_;)

**・エリー日記・**

2007年12月07日(金)|エリー

メイドカフェぴなふぉあ12月5&6日…☆

2日続けていつもの様なメンバーで愉快な遅番でした(・∀・)
こんなに楽しい人達と一緒にお仕事できるのもあと数回だと思うと、せつなくなりますなぁ(´・ω・`)

遅番’sのメイドさんとは一番多く接していて、沢山お世話になりました。A☆NA☆GOやセフィニャスで盛り上がった日々はキラキラな宝物です☆
私ぴなメイドとして提供する、最後の今月丼がアレで、運命を感じちゃいます(^・ω・)

画像は携帯に残っていた、いつぞやの、あの御方です☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > エリーメイドのお給仕記録