メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ちゅうの日記。~( C・>

2009年07月02日(木)|ちゅう

cbabe8ba.jpg
今日は遅番!

本日はなんと、
トレーニング期間を卒業して、
初の独り立ち出勤でした…!

(T_T)

ほら!もう…、この心境…、
この顔文字がこんなにもぴったり…!

まだまだミスだらけで、
ご迷惑かけっぱなしのド○ネズミですが、
いつの日か美しくなりたいと思います…!

さしづめ…、
ド○ネズミ~みたいに~…美しry…。
(元ネタわかる人にはわかる)

と言うのは冗談で、
早く立派なメイドになれるよう努めます!

ナスビーナスみやは姉様に、
一緒に、写メを撮っていただきました!
嬉しさのあまりのハートまみれ。

そして某相方の他にも、
新たに相方が増えましたので、
左右対象な感じで、鼠×鼠写をぱしゃり!

私が投稿した写メって、
なぜか横向いてしまうんですよね…。
また向いてないか心配ぱい。

サイズの問題だと思って、
サイズを小さくしてみましたが、
どうでしょうか。

みてのお楽しみ。
もし横向いてたら、チーズでも食ってな!
このメスネズミめっ!と言ってください。

むしろ横向いてなくても言ってください。

…w(゜o゜)w

おあとがよろしいようで!

チェキ撮って頂けて嬉しかったです!
しかし表情がまだ硬いので、
自然な笑顔も頑張ります!

~( C・>  チュー。

ほな。

HOME > ぴなメイドのブログ > ちゅうメイドのお給仕記録