メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

くまごろう日記*.・

2010年05月01日(土)|ベア

d2f10fe7.jpg30日早番!ベアです!
今日は初めてレジ打ちをさせていただきました!><
ういさんに色んなことを教えていただいて、みくるさんにお助けを求めつつ、どうにかこうにか会計作業をすることができました…!
おまたせしてしまったご主人様方本当に申し訳ございませんでした(;ω;)
もっとテキパキとミスなく会計作業ができるようにこれからもっともっとがんばります!!

明日から本格的にGW突入!という感じですが、イベント満載の2号店に行きたくて仕方がないベアでした…!!
みなさんレポート待ってます!!!←
ついでにでかチェキもほしいです>///< まかないで、昨日の夜から食べたかったオムライスをいただきました★うまうま!

HOME > ぴなメイドのブログ > ベアメイドのお給仕記録