メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年02月05日(土)|ばんび

d7a1808d.jpg
2がつ4

に桃*遅番

ともさん
るるさん
さゆきさん
ばんび
でした(^v^)

お嬢様がですね、さゆきさんのコスを見せてもらったと話して下さいました。
わしもさゆきさんのコスプレが見たいです。
うぉおおおっ!

そして写メは鹿はうす。
夢がいっぱい詰まったクローゼットだよ(^v^)
この中には特別なはじめスペースというものがありましてですね、薄桜鬼のはじめグッツをたくさんたくさん納めた場所があります(^v^)
同じものは3つずつが基本です(^v^)

他にはマクロスのシェリルフィギュアを集めています(^v^)
2号店におもむろに飾ってあった、白黒うさぎのフィギュアがほしい‥
シェリルでいっぱいにしたい‥‥

映画もうすぐだぁーv

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録