メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年02月08日(火)|ばんび

12423deb.jpg
2がつ7

桃*苺

今日は途中、苺ぅ店に行きました!

最近ご注文を伺うと、ばんびさんのオリカクでと言ってもらえたりするので、ネタでもとても嬉しいです(^v^)
ホールがまだ不慣れなので、もっともっとしっかり出来るようになって、カクテルの勉強もしたいなと思いました。

まずはホールだぁあ><
いっぱい頑張らなくちゃ!

朝ですね、こころさんに会ったら真っ先にわからないことはないかと声をかけて下さいました*
こころさんはすごくすごく優しいです(^v^)

気にかけてもらえるのは嬉しいです!
わからなかったことが聞けるように、メモは必須ですね!(`・ω・´)
早く1人前のメイドさんになりたいぞー!

写メはフォークと私。
フォーク大好きなんです。食事はだいたいフォークで食べてしまいます‥私

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録