メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年02月14日(月)|ばんび

783db630.jpg
こんばんび

2がつ14
もも*中番

バレンタインイベント、最終日でした*
もう食べられないのが悲しくて、またかにくりーむパスタと放課後ラプソディ食べちゃいました(´;ω;`)
限定デザート、ワッフルが本当に本当においしくて、定番メニューになってほしいです!(´;ω;`)

そしてそして、
こんな私にチョコを下さった皆様、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます!

甘くておいしくて幸せ。
チョコだいすき。

あとと!
秋葉原は雪でしたねーっ*

顔面に雪を受けつつも、写メを撮ってしまいました(´ω`)
わずかですが、積もっていて、帰り道は何度か転びそうになった私でした。笑

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録