メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年11月21日(月)|ばんび

ec7a1d0c.jpg11/20 二桃早番

日曜日の早番は我々が頂く!
鹿みるくっきー突発イベントでした。

みんなの大好き詰め合わせなトマバジ生ハムサラダからあげなプレートはもはや定番である。

T-M-Nさまにお借りしたタートルネックで合わせたよ!

くっきーたんが16時で上がってしまったので、16時以降にご来店下さったお客はすみませんでした(´・ω・`)

スリーショットチェキや限定フードなどなど、たくさんありがとうございました( ´ ▽ ` )

添付は第一回鹿みるくっきー
チェキはみるくたんが。枠はばんびーのが描かせていただきました。

見てみてください!(^ω^)

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録