メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(`・ω・)あずき日和(・ω・`)

2008年11月06日(木)|あずき

7cc26dae.jpgみなさまこんばんは!顔文字だいすきなあずきです(´н`●)オムライスやカプチーノをご注文の際は、是非あずきに顔文字描かせてくださいねっ(^ω^)b笑
で、あずきの顔文字を考えてるんですけど、なかなか浮かばなくて困っちゃいます(´・ω・`)
有力候補は(*@ωК`*)←こいつです!!よくよくよーく見るとあずきのAZKが混ざってるような…そうでもないような…
あずきっぽい顔文字をご存知の方!是非提供して下さいm(u_u)m笑

今日は出勤前にあかりちゃんとご飯食べ行きました(*^ω^)ノあかりちゃんはぴなのこと大好きで、いろいろ考えててすごいなって勉強になりますた(`・ω・´)
出勤前といえばっ!ちかサンにちょこっとだけお会いしましたo(^-^)oかわいくて話しやすくって、これから一緒にお仕事するのが楽しみです(・∀・)*みなさんも会いにきてみて下さいっ!

あとあとっ、今日ははじめてゆきサンにお会いしました(*´艸`)
かわいいくてかっこいいくて優しくて、素敵すぎましたヽ(´∀`*)ノわしょーいっ
すっかり惚れてしまいました(*´Д`)結婚してください(←)

ではではっ、おやすみなさい(^ω^)ノ
負けるなぽっぽぽー♪

あずき

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録