メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢猫日誌♪*

2010年02月26日(金)|ありす

61c1a0d1.jpg22222!

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーの日!!

でしたねっ(*´∇`*)

魔法のスイーツ(こぺると)も,にゃんこさんにしてみました☆

ぃま2桃店にゎぬこにゃんぱんケーキもあるのでかなりねこな感じでしたぁぁ(*>ω<*)ノシ

ありすゎ白猫さんしてました…写め忘れちゃったので写めゎ前のんですが;;

ねこさん好きありすにはぁかなり楽しい1にちでしたっっ

ちなみにありすのおうちにゎ白猫さんと,ぁと和猫さん2匹います(*´∇`*)

本日もご帰宅ありがとうござぃました♪
ご主人様,お嬢様っまた早く帰ってきて下さいね☆☆

H22.2.22))
∧_∧
・ω・=

☆ぁりすメイド☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録