メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年07月21日(火)|ありす

07ddb551.jpg
こんばんわぁ(*n´ω`n*)♪♪

連休初日の今日ゎぁ苺ぉ店の夜でちた(*>ω<*)/☆゛

2桃店がいべんとちゅ―なのにも関わらす
たくさんご来店頂きぁりがとうござぃましたっっ*・.°

そう―っ今日はぁぴなagehaだったですょ!!

待ちに待った(*>ω<*)!笑

ぁりすゎ早番の時間にお客サンで行ったですが、
みんにゃ゜*キラ*☆*キラ*゜でぇ///
めぇちぁ良かったです―o(*>ω<*)o

画像ゎ、夜のめんばぁだけど、れむしゃまとぉあおいしゃまです(*n´д`n*)
美しすぎてぇ///きゅんだぁ////やばかたです―(*>_<*)// ぁとあとありすゎ今日から肩ににゃんこをぉ一緒になりまちたo(*´∇`*)o いちごみるくに続いてももみるくです(*>ω<*) いちごみるくがぁ旅からぁ帰ってこなぃ~~(/ω;) 本日もぉありがとでしたぁ///*゜ 失礼致しましたにゅ(*>ω<*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録