メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年07月21日(火)|ありす

afdb47be.jpg
こんにちゎゎぁ(*n´д`n*)
ありすですぅ☆♪

今日ゎ、2桃店のお昼で、
*ともしゃん
*りんごにゃん
*ちかたン
*りおんちゃん

でしゅた!(*>ω<*)/

さぃきん、
すごぃあちゅぃですね~(´∩ω・。)

冬ほりっくなぁりすゎぁ
早くクリスマスにぃなってほしぃのん(>_<。)にゅ↓
写めゎぁ
卒業の………

゜。(/д;`)゜。

ぁう―(>_<。) 認めたくにゃぃけど… 卒業の…… ちかちゃんとです(/_;) 今日久しぶりにツィンテでかわぃかったあ(*>ω<*) ちかちゃんとば―すでぃイベント一緒でほんとに良かったにゃぁ(´・ω・。) 幼女萌えにゃぁ(照)♪ 本日もご来店ぁりがとうござぃましたッ☆★ 失礼致しましたぁ(*n´д`n*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録