メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ぁりすの夢兎日誌♪*

2009年07月27日(月)|ありす

d94088f5.jpgちょとお久しぶりです★
ありすですっ(*´∇`*)/

今日ゎ
苺ぉ店のお昼でちた☆☆
♪すず氏先輩
♪にゅん先輩
♪こずみっく
♪ゆり氏
でしたぁo(*>ω<*)o〃

今日ゎにゃんだか、初来店とゆぅおしゃれな乙女が多くてきゅんきゅんしちゃいまちた(*つд`*)///
韓国からいらっしゃった方もいてぇ(*n゜ω゜n*)!★
びっくりんこ×嬉し苺でしたo(>_<)o あと2
ゆり氏とこずみっくと久しぶりに逢ぇて嬉しかったです☆♪

あと2
またスイ-ツ(笑)と一緒でぇ嬉しかったぁです(*´∇`*)ノ〃

あと2
苺のケ-キゃうにゃにゃぁが久しぶりに見れて嬉しかったです(照)

今日ゎすっごぃあちゅぃ中 ご来店ありがとうござぃました(>_<)☆゛ ありすでしゅたぁ~♪*゜

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録