メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年01月05日(月)|ありす

11

゜*☆祝福のカンパネラ☆*゜

あけましてぇ
おめでとぅござぃます-っ(*≧ω≦*)/♪♪+゜

らぶりんにゅぅいゃ~Vv
ありすですっo(*´∇`*)o

今年もぉ
よろしくお願い致します_(*>_<*)_☆☆ さてぇさてぇ♪
ありすゎ年末ゎ、31日まで初の5連勤をしてぇ、
慣れなぃ2もも店で一生懸命ぃ働きましたっ(*>ω<*)★ そして3日ゎ、
久しぶりに~ひょひょと一緒でしたっっo(*≧ω≦*)o〃

お正月にぃ
色んな人と会えて嬉しかったです☆☆(yωy*人)

本日もぉ
ご来店下さぃました皆しゃま
ありがとぅござぃましたぁ(*//ω//*)

今年もぉ…
よろしくお願い致しますっ(人д`o))゜

画像ゎ
2008ねんのありすと
2009ねんのありすです☆☆

衣装係だったから、
変わらなぃです(ノ∇`*)(笑)

皆しゃまにとって
1年間
とぉってもらぶりんな毎日になりましゅよぉに///(萌恋)

失礼致しましたぁ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録