メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年01月23日(金)|ありす

2今日はぁ久しぶりの苺ぅ店でした☆☆☆
懐かしぃ感じで、嬉し恥かしぃにゃ感じでしたッ//(o艸o*照)゜

みみ様と久しぶりに再会しましてぇ♪嬉
あなごさんを頂きましたぁ(*≧ω≦*)
びたみんぱわぁアップな感じでおいしすぎましたっっ(*n゜ω゜n*)
見た目も完璧なあなごさんだしぃみみ様のカクテルほんとぅに素敵ですぅo(*´∇`*)ovv

そしてっ!
閉店後にゎあの方と写真を撮らせて頂きました///(照)
写真だとすごくぅ小顔になってゆのですが誰か分かりますかぁ(ノ∀`*笑)

そにゃ感じで!
苺ぅ店ゎ今日もらぶりんだったのでした(*´`p)p*。

ご来店下さいまちた皆しゃまありがとぅござぃましたvvはぁとv
失礼致しました(*´ω`*)ゞ
2

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録