メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年01月25日(日)|ありす

11

巫女いべんと2日目☆☆
ありすゎメィドさにゅ係だったのですがぁ、朝ぴなメィドの時間の撮影でちょこっと巫女させて頂きました(0ω0q*)

昨日と違う衣装でぇ、巫女さにゅ大好きなありすはめっちぁるんるんたでしたぁ~~!(笑)

2枚目の画像ゎ、撮影の時せぃらにゅん先輩と撮った写めデス♪+゜
ころねさんになっててかわいすぎましたぁ(n*≧д≦*n)///
似合ぃすぎです……!!!

1枚目ゎ、新人さんのひじりさにゅとぉ~ですo(*´∇`*)o
しょ-とかっと萌えます//
最近一緒が多ぃのでしゅ♪〃

さてっ☆
ぴなメィドさにゅの巫女姿が見れるのゎ明日の日曜日で終わりです★
おぃちぃ限定めにゅ-もありますのでぇぜひいらして下さいませッ(*>ω<*)ノ 今日ゎきらきら乙女もたくさん来て下さって、とってもめるへんでらぶりんでしたぁ//
ご来店下さった皆しゃまありがとぅござぃましたo(*´∇`*)o
失礼致しましたぁ-艸□`☆)~*゜

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録