メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年01月29日(木)|ありす

1あかりさん…
卒業おめでとぅござぃましたっっ!!(*>_<*)
たぶん一緒に入った回数的にゎそんなに多くなかったのですがぁ、昨年の年末の1週間くらぃが、ほぼ毎日会ってた気がしますッ☆(笑)
めちぁしっかりもののメィドさにゅで、かわぃくて、制服のかすたむもめっちぁかわぃくて、あかりさん大好きでしたvv(*>艸<`*)
これからもっとお話したぃなぁって思ってたのに、卒業なんて…切なぃです…(*;_;*)
卒業してもまたいつか会って下さぃ////
これからも頑張って下さぃです(o>д<*)〃
たくさぁん、ありがとぅでしたぁッ(*>_<*) →(1がちゅ28にちぃ)→ な★ず★な しゃん
happy-birthday☆☆☆

この日ゎ、なずなさんのお誕生日でしたッ!!+゜
2桃店ゎ軽くおまちゅり騒ぎだったのですよぉ~~ヾ(*≧ω≦*)ノ
本日限定で、とってもすぺしゃるでぐり-んなメニュ-たちが出たりぃ、すぺしゃるなイベントが起きたりっっ+゜
ありすも参加したのでしゅが…
修行が足らんっっ!Σ(xдx )
な感じぃでしたぁ(;;>艸<`) 来年ゎ
もっとぉ頑張ります…っ!!(笑)

でもでも、すぅごぃ楽しかったんですょ-///

なずなさんおめでとぅござぃましたo(*´∇`*)o

ありすゎさいきんなずなさんと一緒なことが多くて、
なずなさんゎとっても優しくて楽しくて、
なずなさんがいるだけでうきうきしちゃぅのですょぉ-///

それに、なずなさんのうさたんて-ゆゎかわぃすぎてめちぁめちぁ萌えゆのです…!!(笑)

ご来店下さった皆しゃまありがとぅござぃました(*n´д`n*)
いべんと楽しんで頂けましたぁでしょぅか??(*>_<*) それでわぁ〃失礼致しましたぁ(*>ω<*)ノ♪♪
ありすでしたぁっ(*´∇`*)
1

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録