メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年02月10日(火)|ありす

1de909ba.JPGこんにちゎデス☆
今日ゎお昼の2桃店にいましたぁありすですo(*´∇`*)o

゜*☆りんごちゃん☆*゜

゜*☆桃羽ちゃん☆*゜
と一緒で和気藹々でちた///(嬉♪)

ちょっとぉ違うけど…
3人ゎほとんど同期なのです(*n´∇`n*)わあぃ♪
すれ違ぃですぱにゃにも会えて嬉しかったスターです★★

今日の2桃店ゎ
乙女の2人組が多くてとってもメルヘンでした(*>ω<*)ノ
2桃店ゎぴんくでらぶりんなので、乙女様にゎおすすめなのですぅ(*≧∇≦*)

本日もご来店下さいまちた皆しゃまありがとぅござぃました///(愛)
失礼致しましたッ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録