メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年05月04日(月)|ありす

4f4906ba.JPGこんにちわぁ(*´∇`*)
ありすでしゅ☆☆☆

そういえばもぅ5がちゅなんですねぇ…(‘ω’)
皆しゃま5がちゅ病におかされてませんかぁ??
ぁりすわ今年ゎまだ大丈夫…!!
1年中ゃるきで乗り越えれたら良いにゃぁo

はぃッ
今日の2桃店(夜)ゎ
*にゃす姉
*ともにゃすしゃん
*桃羽ちゃん
*レイヤしゃん
でしゅた(*n´ω`n*)

GW限定の魔法のカクテルを頼んで下さゅ方がいっぱぃで、楽しかったです(*n´ω`n*)
期間限定なので、ぜひぜひぉ試し下さいッ(*≧ω≦*)
楽しぃし、ふつぅにおいちいです〃(笑)


今日からレイヤしゃんの制服さんがカスタムぱわ-あっぷで
めえちあかっこ良かったです(*≧ω≦*)/+゜きらきら

本日もご来店下さぃましてありがとぅござぃました(*≧ω≦*)/
皆しゃまのごるで-んうぃ-くがいっぱぃメルヘンなものになりますよぉに♪

゜*ありすぅ*゜

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録