メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年06月09日(火)|ありす

3964d091.jpg
お久しぶりです…!!;
ぁりすです(>_<)〃 まずゎ..
のえる様卒業おめでとうござぃました!!
なにをかこぅなにをかこぅと思ってたらすごく遅くなってしまぃました…(´;дq`)

ありすの1番最初のトレ-ナ-だったお姉様o*・゜
初日の閉店後からいきなりせきららト-ク会だった思ぃ出です(笑)
ぉかげで緊張しながらもちょっと安心できたりとか、その他にも色んな場面でたくさん心遣ぃを頂いて、
いつも小さなことにも気付いて気遣ってくれて、
本当にありがとぅござぃました(´;ω;`)
おかげでぁりすは凹んでも立ち直って前を向けましたo
かわぃいのに凛としたのえる様のいる夜のぴなふぉあが大好きでした(*n>_ のえる様の未来がずっとキラキラ輝いているよぅ祈ってますo
のえるお姉様お疲れ様でしたっっ!!

という訳で画像ゎ
★卒業式のときmariにゃんとさせて頂いてこうはくん&おとうとのコスプレ
★のえるしゃま(*n´д`n*)
★タクティクスレィヤ-いべんとのみりにゃんぁんどみやは姉
でしたッ(oωo*艸)☆彡

なんだか雨が増えてきてじめりんこですがぁ、
ぴなふぉあでぱわ-充電して頑張ってゅきましょうっっ(*>_<*)★ 失礼致しましたあ*゜
ぁりすでちた(*´∇`*)/

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録