メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年05月05日(月)|ありす

9dd02886.JPGぽわぽわぽわぁ
ありすですぅ(*´∇`*)

今日ゎありすなんと2号店デビュ-を
して参りましたあ!!!はわわぁ(⊃_;)

トレ-ナ-さんがいなぃのゎ初めてだった
ので、初勤務のときょり緊張したかも
です…ヽ(‘Д`;≡;’Д`)ノ
オムラィスがぁプルプルになってしまぃました;;
ごめんなさぃ…(´;ω;`)

でも終わってみれば、
なんだか楽しぃ思い出ばかりでっV*

もちよん、
簡単なお仕事を頂いてたからぁ
なんですけどねっ(>_<) クララぉ姫様と働けるなんて
夢だと思ぃましたです(;_;)
途中からゎ、初めて?お会いすゅ
みやは様やせつな様もいらして、
もぉぉどぉなるかと思いました!(>_<)
もちろん、
客としては何度も会ってるんですょ☆
憧れの先輩様方ですっっ(*´Д`*)!

あとぉ…☆
2号店のケ-キ初めて食べました♪〃
ぴぃちだったのですが、めぇちゃめちゃ
おいしかったです(*´∇`*)
桃の果肉???が入ってるのが
きゅんきゅんでした~〃

あっそだそだ!
2号店の制服わおっきかったです~
そしてニ-ハィをなくしました…
いつもゎしろなんですよぉ(;_;)

でわでわ★
トリスタの動作が悪かったから
めもりを増設したありすでした♪笑

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録