メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年05月13日(火)|ありす

22

5がちゅ11にち☆☆

記念すべき日ぃでした~ヾ(*≧∇≦*)ノ
初めてのイベントでした…!!!
ありすゎ衣装のおリボンを作りましたっ(>_<)
メイド服にビビッドな色を加えるのは想像もつかなかったので不安だったのですが、
想像以上にかわゅすで良かったです〃
…ですょね!?どぉでしたでしょうか;;
5人で写真を撮れなかったのが後悔です~(´;ω;`)
はう-5人揃ぅと戦隊系かはたまたセ-ラァム-ンかぁって感じで面白かったんですよっっ笑

ご来店下さった皆様ほんとぉにありがとうございましたぁ(*´∇`*)

…でもでも、ありす自身ゎやっと少しだけだけど自分を客観的に見れるよぉになって、
いかに足を引っ張ってるかが身に染みました(;_;)
人に嫌われるのって怖ぃですょねo
不快に思わせてしまったら一瞬で、自業自得で…
次のお仕事のときはもっと、皆様に楽しんで頂けるように頑張ります(>_<) でゎでわ!!
失礼致しますデス〃

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録