メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年05月31日(土)|ありす

59e18bd2.JPGぉ久しぶりですっ☆
ぁりすです~(*´∇`*)ゞ

久しぶりなのにぃほとんど1にちぴなふぉあにぃたから疲れましたぁ…o(´Д`)o
でもでもっ!楽しかったです!!!
今日ゎまた少しドリンクの作り方を学びました☆☆
新しぃ技を覚える度にわくゎく♪ですヾ(*//∇//*)
うにゃそんなこと言ってないでもぉ一通り出来るよぉにならなきゃですね(;_;)
頑張りますo
でも、ぁりすの作ったドリんク飲んで下さった方ぁぁりがとうござぃましたぁvv笑
でゎなくて(>_<)笑
ご来店下さった皆様ぁありがとうござぃました!!!
あうそろそろ梅雨が始まっちゃぃますね~嫌ですねぇ(´・ω・`)
でもぴなふぉあの一騎当千ィベントゎまだまだ続きますょッ(*p’ω`q*)〃

それでは失礼致します♪
ありすでしたぁo(*≧∇≦*)o+゜

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録