メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年06月02日(月)|ありす

61e3ccd1.JPGこんばんわぁ☆
ぁりすですヾ(*´∇`*)ノ

今日ゎ一騎当千の制服を着させて頂きました☆☆
うにゃぁ今日から6月なので、一騎当千のアニメが始まる7月ってもぉ1ヶ月後なんですねo
あっと言う間でびっくりしました☆☆

さて今日ゎみれぃ様と一緒でしたぁ(*//∇//*)
みれぃ様たくさんオリカクを作られていたので、オリカクが林立しててすごくかわゅぃ風景になってました///笑
ぴんくぱわぁが溢れてましたぁ~vv

そんな1日でしたが…
あうありすわ久しぶりに大きなミスをしてしまぃました…(;_;)
すみませんでした…o
とても寛大な対応をして頂ぃてしまって、申し訳なかったです(´;ω;`)

今度こそ、もっと良ぃぉ仕事が出来るように頑張ります(>_<)
今日はこれにて、失礼致しますっo
一騎当千ィベントゎあと1週間なのでぇ、よろしくぉ願い致します♪〃

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録