メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年06月08日(日)|ありす

c2a204ce.JPGこんにちゎ☆
ぁりすです(*・ω・*)ノ〃

うにゃ~今日はぁなんだかぁまったりんだったり急に混んだり、変な1日でしたぁ〃
ぁりすもテンションおかしかったです~o
mariちゃんがうつりましたぁ///笑
でも今日ゎ大好きなmariちゃんもみりたんものえるさんもゆきさんも一緒で、すごく楽しかったです☆☆
早番なのが変な感じのすゆメンバぁデス♪笑

休憩のときにわ今月限定のパフェ食べました☆
蜂蜜ってよぃですよね~vv*
うまにゃすでちた〃

それでゎでゎッ(*p’v`q*)
ご来店下さった皆様ぁりがとうございましたvv*
失礼致します☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録