メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年07月07日(月)|ありす

22

○7がちゅ6にちぃ○
○浴衣ィベント最終日○

こんばんわ☆☆
ぁりすデス(*≧∇≦*)ゞ

浴衣イベントのラストにぃ…またしても浴衣で出勤させて頂きましたぁ〃
今日ゎ、ミニ丈浴衣を着たですよ♪
とぁる漫画のアィドルみたぃなイメージです(*//∇//*)笑
夜のぴなふぉあにゎ、
さらさんとのぇるさんがぁ衣装係で☆
すごく艶やかでした~vv*
さらさんの眼鏡で知的な浴衣姿も、のぇるさんのオレンジで利発な浴衣姿も素敵で目移りきゅんきゅんでしたぁ////
ぁ☆ぉ客様にも浴衣な方がいらして、うにゃやっぱり男女問わず浴衣ゎ良ぃですねぇ(*´∇`*)♪
7がつ、8がつとお祭りのぁととか、ぴなふぉあに浴衣で来て頂けたら嬉ちいです///

それでぇわぁ☆
本日もご来店下さった皆様ぁ~ぁりがとうございましたっo(*>_<*)o
失礼致しましたぁ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録