メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年07月27日(日)|ありす

11

こんにちわデス☆〃
ありすです~(*´∇`*)

今日ゎ、久しぶりに平日にぴぴぴぴなふぉあでちた♪♪
お昼から夜までまったりと働けて~楽しかったですo(*≧ω≦*)o
休日ょりゎまったりだったけど、あぅ~直さなきゃいけなぃとこがたくさんあるよぅと思ぃましたヽ(>_<)
日々頑張らねばですっ(*_*)

あとぉ、最近あっちゅぃので、髪の毛を結んだり巻き巻きしたりぃ色々やってみてまふ(*´ω`*)vv
今日のゎ…謎です…っ笑
頭のうぇがお花畑です〃

謎とゆぇばっ!☆
今日休憩中にまゅみ様の謎カクテルの、雷verとゆぅのを頂きましたっvv*
ちょっとぉ、台詞のミスをしてしまったのでぇ(;_;)
またリベンジしたぃのです☆
味ゎ夏にぴったりんな感じでぇ素敵でしたぁ~(*//∇//*)

でわでわ♪+゜
本日も、暑ぃ中、ご来店下さった皆様ぁありがとうござぃましたっ!!(*≧∇≦*)
失礼致しましゅ☆+・,:゜.。゜

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録