メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年08月02日(土)|ありす

1こんにちは~♪♪〃
ありすですっ(*´∇`*)~☆+゜

ぁ、前回はぁ、失敗しましてぇ日記のタィトルが随分陽気になってしまって…
すみませんでしたぁ(´・ω・`);;;
恥ずかしすですっっ(>_<)//// 今日はぁ、お昼頃から夕方まで~ぴぴぴぴなふぉあでしたぁ(*≧ω≦*)/
今日から★8がちゅ★とゆうことでぇ~+゜
今月丼を食べたですよぉヾ(*´∇`*)vv*
めちゃりぃ山盛りんボリュ-ムで、これはぁ、きっと夏ばて回避になりますょぉ☆☆☆
ちょみっと乗った檸檬さんがまたうまにゃすデスo(*//ω//*)o

本日もご来店下さった皆様ぁありがとぅござぃましたぁ♪*♪
失敗致しますぅ(*・ω・*)/
1

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録