メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年08月04日(月)|ありす

1さらぉ姉様っ、卒業おめでとうござぃます!!!☆+゜

さらさんにゎ、たくさぁん甘えてしまぃました…o
ぁりすが初めての、トレ-ナ-して頂ぃた時から始まり、
さらさんとは一緒に働く時が多くて、
その度にたくさんのことを教えて頂きました(>_<)
さらさんはすごく優しくて、
だからいつも甘えてしまってすみませんでした(´;ω;`)
これからゎさらさんがいなくても、ちゃんとぉ仕事出来るように、頑張ります…っ!

すっごく萌えボィスで、すっごくおしとやかで、
かわゆぃかわゆぃメイドさんなさらさんが大好きです(*//ω//*)////

もぉ一緒に働けなぃのは寂しぃけど…
声優さんになっても、頑張って下さいっっ!!
アニメ大好きなありすゎ、めちゃりぃ楽しみですよぉ~o(*≧ω≦*)o〃

さらぉ姉様、今まで本当にありがとうござぃました////
お疲れ様でしたっっ!(*´∇`*)/1

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録