メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年08月17日(日)|ありす

c34da69c.JPGこんばんわ★
ありすです(*≧ω≦*)ゞ

今日はぁ、夜のぴなふぉあで、
一瞬だったけど久しぶりにひょひょひょのちゃんに会ぃましたっっ!
金髪でぇすごぉくかわゆすあっぷしてて、
きゅんきゅんでした(*〃∇〃*)

でぇ、夜ゎ、
mariにゃん★のぇる様★はゃなさん★みみ様
といぅ感じでぇ~頑張りましたっo(>_<)o
久しぶりにカウンタ-でゎなかったのでしたo

コミケに行かれた方ゎお疲れ様でしたっ(*´∇`*)/
ぴなメィドさんたちがいっぱぃ歌ったと聞ぃてぅらやましかったぁりすです♪笑

ではではぁ~☆+゜
本日も、ご来店下さった皆様ぁvv
ありがとう~ござぃましたぁ(*≧∇≦*)
失礼致します♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録