メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年10月03日(金)|ありす

22

☆…10がちゅ01にちぃ…☆

ぴなふぉあ5周年おめでとう~ござぃますっっ(*≧ω≦)V*
とゅぅことで、ぴなふぉあのお祝ぃのイベントにありすも参加させて頂きました(>∪<♪)
DVDで見てたのと同じ会場にドキドキ(>_<)たくさんの大好きメィドさんたちにドキドキ(>_<)///
もぉドキドキだらけでした(/д\*)゜+
先輩メィドさにゅたちゎと-ってもキラキラで萌え萌えでした!!
ありすも精一杯参加させて頂きました(>_<)!
めちゃぁ楽しかったです(*≧ω≦*)

ご来場下さった皆様ありがとうござぃましたぁ~~((p>∀ 来れなかった方ゎ、お店でお話を聞いてみて下さぃ♪♪
ありすでした☆失礼致しましたぁ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録