メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年10月22日(水)|ありす

c05be080.JPG゜・♪10がちゅ21にちぃ♪・゜

こんばんわ☆ありすです☆

今日は、久しぶりの平日の夜でした(*´∇`*)/
めんばぁわ*あぉぃたま*rinneお姉様*nene先生*
とゆう長身美人さんな先輩たちでした+゜*。

そんななかありすは、さかあがりハリケーンのゆずたんのコスプレをさせて頂きました…゜+(●*uω艸*)+゜
ベ-ジュのベストゃフリルのワィシャツが、とってもかわゆぃ制服です♪
柚たんはすぐに噛んでしまう子らしぃので、
一緒にお話してみたぃなぁと思いましたぁ(o>v 萌え萌えな戯画祭りはまだまだ続きますっ☆+゜
本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたぁ(人ω`o))゜*
失礼致しました♪〃

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録