メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あのたんぺ

2014年10月28日(火)|あの

dbc0699e.jpg
日曜の早番ありがとうございましたっ★

最近遅番ばっかだったので早番新鮮だった(‘ω`)」
つむぎさんとほのかさんか衣装、めちゃくちゃ可愛かったなぁ>_<

みつきちと入ったのもすごい久しぶり!!

14時からはねいろてゃんが来ました★ 前の日に一緒に帰ったときめちゃくちゃテンション高かったけど、その次の日も引き続きテンション高いねいろてゃんで面白かったw

あのの衣装担当は31日です!よろしくね(OvO)

あとあと、1日の麻布のスタジオ撮影会、1部空いてます!( ´ ▽ ` ) 待ってるよぉぉぉぉ!

あのでしたっ

ツイッター @ano_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > あのたんぺのソロ充日記