メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

《あかり日記♪》

2008年11月09日(日)|あかり

111月8日

りょもーーーうちゃまラブッッ(≧▽≦)♪

初衣装さんでした☆
初めての衣装が原作が好きな作品だなんてっ(´□`)ウレシス。

んでお写真一枚目。
魔法のスティックを手に入れた昼間のあかりさん。実は光るのです!(^O^)

二枚目。
完全に着ただけ呂蒙ファンなあかりさん。残念すぐる…

そしてこの呂蒙ちゃんポッケがない=2号店の必須アイテムのアイツが持てない(°д°;;)

あかりぴーんち!
腰ひもみたいなのに引っかけようかとまで考えたけど現実的じゃない。

結局恥をしのんでりんごしゃまのくまたんをお借りしました(´・ω・`)

ありがとうございましたです(*^_^*)自分のゲットします笑

でゅわでゅわっ( ̄▽ ̄)ポシェットの重要さも身に染みた1日でしたー

あかり。
(●´∀`●)1

HOME > ぴなメイドのブログ > あかりメイドのお給仕記録