メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ゆな】いしょうがかり♡

2016年01月24日(日)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

ゆなぴです!

おきゅうじおわぴでした♡

まったりーぬだったけど
たくさんのごしゅじんさまおじょうさまが会いに来てくれてうれしすでした(∩ω∩*`)♡
ありがとう♡

いしょうがかりだったよ!

ぴっぴはJKになりました(*´・ч・`*)(笑)

好評でうれしす(*´ω`*)♡

あれっぴっぴ制服似合う…?←じぶんでいうな

いまのうちだけだもん…たくさん着るぞ!`・ω・♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

つーぎーのおきゅうじぴっぴは
27にちすいようび!おそばんだよーう♡

きてねん(*´・ч・`*)♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

のこりのゆなぴちの1がつこうはんおきゅうじよてい`・ω・

27にち すいようび おそばん
29にち きんようび おそばん
31にち にちようび おそばん

あと3日!!!(´;ω;`)
もう1がつおわっちゃうよ〜(´;ω;`)

17じから21じはんまでです♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

2016ねん02がつ28にちにちようび

ぜったいぜったいあけておいてくださいっ(´;ω;`)おねがいです!
きてくれないとなきます!!!ないちゃうよ!!!!

だから…きてね(´・ω・`)♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴついった
(@yuna_pina)

ふぉろーみいですっ♡

♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡