メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ゆな】卒業

2016年09月19日(月)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

2016 09 17
ゆな卒業しました!

きゅうなこくちだったのにあつまってくださりありがとうございました!
でっかいおはなとかよういしてくれてありがとうございます。

ゆなはいちねんまえ
ごきたくしたときももえさんのお給仕してるすがたとすてーじをみて
ももえさんにあこがれてぴなふぉあ3ごうてんにはいりました。
ももえさんぐーのねうたってたなあ(∩ω∩*`)♡

ももえさんとはじめてあったときはきんちょうしてぜんぜんはなせなくて、だんだんぴなふぉあにいるうちにはなせるようになってきて
うれしくて(´;ω;`)♡

せんぱいもこうはいちゃんもみなさんやさしくて、たくさんかわいがってもらってました(´;ω;`)
ご主人様お嬢様もみんなすごくすごくやさしくて
ゆなぴはしあわせものでした!

どうきのもぐちゃんとはじめはぜんぜんはなせなかったのになにかのきっかけでいきなりなかよくなりいつのまにかゆなもぐっていわれるようになってました….。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぴなふぉあ3号店の周年でゆなもぐってゆにっとをけっせいさせていただいて
3号店でらいぶもたくさんさせていただき、週1でれっすんもさせていただいてました。
ゆなぴはもともとすてーじがだいすきだったのでだいすきなもぐちゃんとゆなもぐとしてすてーじができてうれしかったです
れんしゅうも、らいぶも、
すごくたのしかった!

ゆなもぐ推しのご主人様とかもいてくださってわたしたちとてもうれしかったです(∩ω∩*`)♡

そつぎょうのひ、
もぐちゃんがきてくれて
ゆなもぐらすとすてーじをさせていただきました…!
きてくれたもぐちゃん、ごきたくしてくださったご主人様お嬢様、すてーじをさせてくださったようせいさん、めいどさん
ありがとうございます(´;ω;`)♡

すごくたのしかった、、!

なんかそつぎょうなのに、そつぎょうのひになってもそつぎょうしてもそつぎょうしたじっかんなくて、、、
ゆなぴ週2しかいないれあきゃらだったからかな?
なんでだろ笑
でもこうやってぶろぐをかいているとそつぎょうしたんだなあ…っておもいます。

きてくれたご主人様お嬢様、
ほんとうにありがとうございました!

かんしゃのことば、つたえられたかな(´・ω・`)?
つたわったかな、、、?

こんなゆなぴを推してくれたり
おうえんしてくれたり
なかよくしてくれて
ありがとうございました

お給仕してて、たのしいこともいっぱいあったけどつらいこともたくさんありました。
でもいつもめいどさんやご主人様お嬢様がはげましてくれて
がんばることができました!

ゆなぴはぴなふぉあ3号店がだいすきです!

ぴなふぉあにきてよかった!

さいごまでゆなぴらしくいれてよかった(`・ω・´)
ゆなぴらしくいさせてくれてありがとう!♡

やくいちねん、ほんとうにありがとうございました!

またどこかで…♡

♡ ゆなぴ ♡
(○・ω・)ノ————-end————-

【ゆな】だいじなおしらせ

2016年09月16日(金)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

このたびゆなぴは
あたらしいみちへすすむため、
09がつ17にちにそつぎょうすることになりました!

17じから23じまでです!

いままでありがとうってかんしゃをみんなにつたえたいです。
ぜひあいにきてください。

いっしょうのおねがいです。

よろしくおねがいします。

@yuna_pina
♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

【ゆな】9がつぜんはん

2016年08月30日(火)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

9がつぜんはんです(`・ω・´)♡

まいしゅうげつようびとどようび
17じから23じです!

22にちはぴなふぉあ3ごうてんでらいぶ!

よろしくね♡

おまちしています♡

@yuna_pina
♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

【ゆな】こくち!!!みてください

2016年08月30日(火)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

げつようびのおそばんありがめろでした♡

やっぱりぴなふぉあはたのしいな〜(∩ω∩*`)♡

ほのぴっぴせんせいともぐもぐ、ぱにーちゃん、ちゃちゃちゃん、しんじんのもちちゃんと♡

もちちゃんかわいかった♡
ちゃちゃちゃんはそつぎょうしちゃうらしくてかなしみ(´;ω;`)
そつぎょうまえにあえてよかった!!♡

ゆなぴやんでる?とかよくめんたるしんぱいしていただいてるけどゆなぴはげんきだよっ!笑

しんぱいありがとう…

こうやってもぐぴとちゅーしてるいじょうはげんき!笑

こくちがあります

9がつ22にち19じから
ぴなふぉあ3ごうてんでゆなもぐでらいぶをさせていただきます!

このときみてくださってるご主人様お嬢様のかずが20にんとっぱしないと
ぴなすたでらいぶができません。。

ぴなふぉあ3ごうてん6しゅうねんのとき、ゆなもぐがけっせいされてぴなすたでらいぶをさせてもらってすごくたのしかったので、ぜひきてほしいです。
わたしたちのゆめをかなえさせてください。
ちからをかしてください。
おねがいします!!!
9がつ22にちもくようび19じから
まってるね(´・ω・`)♡
30ふんくらいらいぶさせていただけるとおもいます!

つぎはどようび(`・ω・´)
お給仕よていあげるね!

@yuna_pina
♡ ゆなぴ ♡
(○・ω・)ノ————-end————-

【ゆな】どようびのおそばん♡

2016年08月27日(土)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

こんばんはめろ♡

どようびのおそばんありがめろでした♡

ばたばたしちゃったり、まったりだったり、、、
ばたばたしちゃってごめんね(´;ω;`)

ちぇきなどかくてるなどうれしかったです♡

ぎりぎりにごきたくしてくださって
いきなりちぇきとってくれたごしゅじんさまもありがとう♡

なんかよくわからないけどぱせらのはなびくれたごしゅじんさまもありがとう?

お給仕おわってゆかさんとらーめんいってきた〜♡

たのしかった♡

そのあとゆかさんとももえさんとおはなししてました♡

やっぱりぴなふぉあたのしい♡

ゆかさんももえさんだいすき(*・ω・人*)♡

つぎはげつようびおそばん
ゆなもぐでいます♡

きてまるだよ〜!!!
ゆなもぐだよ〜!!!

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡