メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おしらせ!

2015年12月23日(水)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

12がつ22にち
ねんないさいごのおきゅうじが終了しました…♡

やめるわけじゃないからね!

2015ねんさいごのおきゅうじだったんだからね!!!!

つぎのおきゅうじは年明けです(ノ)`ω・(ヾ)!

しばらくおきゅうじ無いのさみしかったり!する!(笑)

おりかくちぇきすてーじありがとう!

新人のりほちゃんとゆにっとすてーじしたりたのしかったお!

ぷれぜんともありがまるですっ♡

めりーくりすます♡よいおとしをです(*`・ω・*)ゞ♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

せんじつさんりおぴゅーろらんどにいってきました!!!

ひとり←
ぼっち←

でもみなさんやさしくて、
ぼっちでもたのしめました!♡

みんなかわいかったのん!
でもでも!やっぱり!
まいめろたんとぴあのちゃんとくろみちゃんきゃわ〜♡

いちばんはまいめろちゃんっ♡

前回くろみちゃんにきらわれちゃったんだけど
(まいめろすきだからいやだっていわれた)
今回は神対応していただきました!♡

みなさまやさしい(ノ)`ω・(ヾ)♡神対応でした!はわわ!

ゆなぴなふだもつくりました!

みにきてねん♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

【おしらせ】

2016年02月28日にちようび

あけといてください!

おねがいします!
ぜったいぜったいぜったいあけといてください!!!(´・ω・`)♡

詳細は近々公開しますん!

よろしくおねがいします(´・ω・`)♡♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴついった
(@yuna_pina)
ふぉろーみいです!

それではよいおとしを♡

♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡